わたしの夏休み

お久しぶりです いっぱい書こう!とおもってたのにだめだなー
夏ももうおわり 夏は大好きな季節 汗かくのもきらいじゃない 力がわいてきて いろんなところに行きたくなる ことしの夏も楽しかったよー


かつくんとピクニックに行った日

ほぼはじめてお弁当をつくってあげたので いたく感動してくれました さいきんお弁当を会社にももっていってるので練習しておいてよかったー 焼き海苔がなくて きざみ海苔をいっぱいつけたおむすびもおいしく食べてくれました

この日は夜に大喧嘩して わたしは4駅先くらいまで自転車で行ったあげく むかえにきてもらいました この話をお友だちにはなすと わたしらしいといわれる ええ けっこうめんどくさいです 喧嘩してもあやまらない それがわたし(だめ)


恒例の海キャンプにも行きましたー ことしも海辺にテントはって お酒のんで お昼寝して ごはん作ってたべて 海はいって 夜はBBQ お肉も近くの市場で買ってきたお魚もおいしかったー

夜の高速道路 目がわるいので 車の光がきらきら宝石みたいにみえて ごきげんなドライブ さらに海でするようのサングラスをかければ 黄色がかった光がいっぱいで 好きな景色です とはいえ私はすぐねむってしまうのですけれども

かつくんのお母さんがかっている美人のわんちゃん ひめ


まあー かわいい
ことしはかつくんのお母さんが 「彼女」じゃなくて「さとみちゃん」とよんでくれたのがうれしかったり 妹さん(同い年)と去年より仲良くなれたりしました ふつつかものですがよろしくおねがいしますという気持ち


さいきん買った本
どうしても嫌いな人―すーちゃんの決心
すーちゃんシリーズ 大好き 同じようなことが心につかえていたので ものすごーくよくわかりました 
まいにちのお弁当 (扶桑社ムック)
すこし下がっているお弁当熱に これで渇をいれるのです 明日はつくるぞー!!


あとは お友だちとプールに行ったり お母さんと博多に行ったり iphoneを手にいれて楽しかったり そうそうお仕事のこと 将来のこと これからやりたいことも考えている今日このごろです

今日はお父さんの誕生日のお祝いで 家族3人でお寿司屋さんにいって いーっぱいいろんな話をしました わたしは理解と愛情のある両親に育てられてほんとうに幸せだなーって 酔っ払ってたのもあってちょこちょこ泣きながら (赤貝のひもおいしかったー)

もしかしたら あと少しで 人生が大きくうごく時がくるかもしれません そのために 今は 体力 お金 生活力をためようと思います


今年は9月もまだまだ暑いけれど 夏休みをもう少しまんきつするために15日からはお母さんとバリに行ってきます! 豪華なヴィラでなーんにもしないをしにいくつもり

いつもありがとうございます