ぼんやり君を思い出すよ

ハワイー!

もう1ヶ月以上たってしまったのかー 楽しかったなあ 今日は美味しいものの話を書きます


・ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル
本に書いてあった「しっとりブルーベリースコーン」の文字に惹かれて訪問 わたしたちのホテルはホノルルの端の方だったので歩いて20分くらい 中心部からなら30分くらいだから お散歩がてら歩くのもいいかなあと思います

このくじらがいたらあともう少しだよ
念願の! 味はブルーベリー・バナナ・アップルの3つ もちろん全部ためします こういう時5人いるといいね

売店でスコーンのほかにデリやスイーツも売っていて それを外のベンチでつつくようになってます お隣にテイクアウトのプレートごはん屋さんもあるからそこのものも食べられます わたしたちはチャーハン買って 甘い→しょっぱいのコンボでたべました
それで肝心のスコーンがねー ほーんとにしっとりで美味しかったー! クリームチーズが一緒に焼きこまれているのです これにはまって帰国する日に日本にもって帰る用のも買いに行ったほどです


・ヘルスバー
アサイーボウルの元祖のお店らしい ダイヤモンドマーケット&グリルの近くにある小さなカフェ

ヘルシーな金髪お姉さん2人がきりもり きゅん

これはベジオムレツ ニンニクがきいててgoodでした○

そしてアサイー!かわいー! わたしにはスムージーがちょっと多くておなかこわしそうでした もうちょっと果物とシリアル多めがいいな


・レナーズ
ご存知マラサダの有名なお店です ピンクがかわいいー

ここもホテルから歩けました けっこうなんでも歩けちゃうね レナーズのお向かいはセーフウェイなのでスーパーも見られて一石二鳥だよー
海を見ながらマラサダ食べたい!を叶えるため ホノルルビーチへ

ほわほわー

口のまわりに粉砂糖じゃりじゃりにつけてほおばってもぐもぐしました


ジャンクがすぎたのか 帰ってきてからの健康診断でγ-GTPの値で正常値を上回ってしまったのは大反省ですが 美味しかったし楽しかったからいいのです!

女の子ってたのしいね

ぴゅーん

おしまい