寝てるぶんだけ損してる

だけど眠くてしょうがない

こんにちは 地震のあと ああでもないこうでもないと綴った文章がすべて消えてしまい 時間がたって思いが消えたわけじゃないけど もう同じことは書けなさそう 地震のあとは仕事がしばらくお休みになり どうなっちゃうのかなと不安に思いましたが 今は毎日働いて ごはんを食べて 遊んでいます とつぜんの揺れにおびえながらも 笑ったり 泣いたりしています

だから というわけでもないけれど また日常を書きためていこうと思います 元気でいることに感謝してます 祈ってます

2月 神奈川県の三浦半島に小学生のときのお友だち4人で行きました 城ヶ島京急ホテルという海の目の前のレトロなホテルに泊まって おいしいお刺身をいっぱい食べて 大貧民して 楽しかったよー
ホテルのまわりにはたくさん猫がいた にゃー

小学生のときって血液型なんて気にしてなくて 改めて話してみたら わたし以外の人みんなB型でびっくりしました どうりでみんな個性が強いはずだよ・・

次の日 横須賀にある関口牧場にいく 手づくりのソフトクリームがおいしいらしいという噂につれれていくと 日曜日なこともありすごい行列! 30分以上並んだかなあ 並んでいる間に牧場にいる動物とふれあってすごす 牧場といっても小さな家族経営の牧場で牛が少しと やぎが少ししかいないのです
中でもこの子ヤギズがかわいかったー○


きゅん 
ソフトクリームもほんとうに美味しくて ミルク味は毎日あるのだけれど もう1つの味が3日おき?くらいに変わるみたいで 私たちが行ったときはチョコバナナ! これが生のバナナをそのまま入れたという手間のかかる一品で 口に入れた瞬間バナナのかおりがふわー!とたって おいしかったなー

年明けてから かつくんと別れました なんだかずっと言えなかったけど さいきん言えるようになって受け入れられましたー これからいいことありますように!