おなかいたくならないで

こんにちは
石川の旅からもうすぐ1ヶ月 写真がたくさんありすぎて日記が書けずにいます でもぜったいぜったい書きます とりあえずフォトライフにはアップしたからあとは書くだけ!


今月は2回もフクナガフルーツパーラーに行きました 

フルーツサンドだよー おいしかったよー

2回目はお母さんと
アイス食べられないわたしが さくらんぼ好きと この見た目のおいしそうさに負けて食べたパフェ

フルーツの濃厚な甘さだけで 後味すっきりのおいしいパフェでした でもやっぱりお腹こわした アイスやかき氷が食べられないのって 夏を損してる気がするよー


さいきんは お弁当づくりと節約とお掃除にはまっています すべては旅行のためにお金がないとというところから来てるのですが お弁当はそのまま節約になるし お掃除もお金かからないし なにより楽しい! 今まで外に出かけること 外食 お金を使うことが好きだったのに 急におうちの楽しさに目覚めました そろそろ嫁入り修行ということでもちょうどいいのかも○

でもあいかわらず旅は好きです 7月末 海キャンプ 8月 博多 9月 バリ の予定 たのしみたのしみ