おなかくるしい

ツイッターをはじめて はや2ヶ月 書きたい欲がけっこう満たされてしまうので にっきを書く頻度はへってしまっているのですが やっぱりにっきはにっきで写真とか本とかだらだらのせられるから好き というわけでもっと書いていこうとおもいます○

GWはもちろん仕事のかわいそうな子です でもいいの そういうお仕事なんだから 同じくお仕事の方 ともに戦いましょう おー!!

今日は合間のお休みだったので あまり遠出はせずのんびり

浮間舟渡公園に行ってみました ピクニックの人がいっぱいー 大きな池があって 芝生はそんなにないけど 八重桜もいっぱい咲いてて のどかです お休みの日の公園にはしあわせがあふれていていいねー

ミスドで調達してった 東京プレッツェリング もう1回食べたかったから良かったー そういえばミスドポイントが明日までというミラクルで150ポイントたまったので ピンクのマグカップにかえてもらいました

ちゅん吉 この子はなに?

SAVVY (サビィ) 2010年 02月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2010年 02月号 [雑誌]

買ったけど ちゃんと読んでなかったこの号の SAVVYをお供にもっていきました やっぱり四国がすき・・

公園を一周お散歩

八重桜のいいところは ピンクが濃くて花が大きいから 葉っぱと一緒だと可愛いところだとおもう
ぽんぽんぽん
とおもってたら 八重桜じゃなくて さとざくらだったこと判明!!

わー わたしのさくら!!

きょうは 白のワンピースに ユニクロのうすい水色デニム(前にっきに書いたやつ)に エスペランサ系列の靴屋さんで買ったオープントウ この靴がなかなか歩きやすくてさいきんのお気に入りです

夜はおじいちゃんちですきやき食べてきました デザートはあまおうとアメリカンチェリーでした


朝はかわいくて 写真を撮りたくて買ってきたHOKUOのパン お味もおいしかったです

おにぎりパンの中身はとりそぼろ