おなかいっぱい

今月は前半のシフトがきつきつだったぶん 後半がらくらくで 時間にゆとりがあって幸せです でも やっぱり平均的なほうがいいなあ 前半はそうとうきつかったもの

最近のおでかけ写真

本郷に行った日 せんごくでステーキハンバーグという美味しい食べ物 スコスの文房具 明月堂のクリームパン そして近江屋洋菓子店

ケーキはいろいろあるのに いつもこの缶詰の桃が入ってる丸いショートケーキにしちゃう ボルシチがおいしい 読書に最適


お仕事おわりに オペラシティの猪熊弦一郎展にいった日

いのくまさんの絵は ハワイに行ってから 色づかいが明るくなったのだとか 顔がいっぱいある絵にしても 猫や鳥の絵にしても みんな同じ顔はなくて楽しい 大きなキャンバスの絵をぼーと見るのも良い 宇宙都市休日とか ぼーに最適 7月までやってるらしいから また足を運ぶよ (閉館1時間前なら 半額!! こっそり)
参宮橋まで歩いて ももちどりで パンケーキとシードルを 

ラ・セゾンでおいしいパンも買って これはなかなか良い散歩コースを見つけました


きょう 鎌倉まで お天気よくて鎌倉日和でした

八幡さまの 大いちょうの木 

(一緒にいた先輩に 猫はとるのに どうしてこういうのは撮らないの!! て怒られて しぶしぶ一緒に写真とった だってこゆの撮ってどうしたらいいの??)
パスタをたべて クレープたべて 海までおさんぽ
ゆっくりお茶してたら 夜になっててあわてて電車にのって帰ってきました
鎌倉いいー 1人でも入れそうなお店もいっぱいあったし 今年は紫陽花の季節にもぜったい行きたいな


明日もお休みで 2日働いたら また休み 2日働いたら 2連休 
うーん なんだかスイッチが入らなさそうな毎日だけど 楽しくすごしたいです