おなかいたくないない

ぴょこ

こんばんは またパソコンこわれそうです ピンチ やっぱりこないだ落としちゃったのがまずかったよなあー 今日はむかついて ばんと叩いたら復活しました うーんまずいまずい


きのう買った 春のセット EINのトートは去年の柄らしいのですが 春らしさが1番で好きーとおもって こんどお店にも行ってみる いつも催事でちょこちょこ見ていたのだけど わたしきっとこことても好きです 集めたい 売ってたお姉さんもかわいかったよ

あとは春色のパーカーと 小花柄ワンピ 小花柄好きとしては 今年は安くて可愛い小花柄がいっぱい出ていて 買いためどきです

念願の!! ドーナツたべたよ ハニー味が美味しいです おわっちゃう前にもう1回食べたいなあー


さいきん買った本

ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ

ケーク・サレ―フランスで覚えたお惣菜ケーキ

こないだ はじめて作ってみた 次はチーズ少なめにします
ecocolo (エココロ) 2010年 05月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2010年 05月号 [雑誌]

ピクニック呑み したい!!
ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]

ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]

伊藤まさこさん 好きなのです
ソース焼きそばの本 (プレジデントムック dancyu)

ソース焼きそばの本 (プレジデントムック dancyu)

ペコセトラ (Feelコミックス)

ペコセトラ (Feelコミックス)

にこたま(1) (モーニング KC)

にこたま(1) (モーニング KC)

今年は料理をしよう とおもっています
1時になったから 寝る○ おやすみなさーい