へいおん

書きたいことを書く つもりが今よみかえしたら ずいぶん旬のキーワードにあふれたにっきになってしまいました


1 いちご狩り
今年もいきたい!! あまおうが好きなのであまおうのいちご狩りーとおもったら ブランド戦略でふくおかでしか作ってないのだって なのでふつうのでいいのですけど バスで行くか電車で行くか迷ってる バスなら安い 寝てればつくのでらくちん でもゴハンおいしくないー 電車は高いけど 電車好き 好きなところにいける でも目的地まで自分たちでいかないといけない むー


2 ユニクロ
こないだ かつくんと行ったのでした

これ買ったー 高いヒールのくつとあわせるんだ 今売ってるinredにのってるみたいなかっこうがしたいなー

UTはぜったい男物がかわいいんだってー これお店で見てきにいったポンクTシャツ XS買っちゃおかなー


3 髪の毛
切りましたー ちょっとのびちゃって結わってたんだけど 結うとあたま痛くなりませんか? それでまた切っちゃった ばさー えりあし短くしたいですって言ったら前下がりボブが完成していた シュッとしてていつにないかんじ でもなぜか評判がよい こないだのパーマが自分ではお気に入りだったんだけどな ふしぎ
オゾントリートメントを愛しすぎていてのがれられない 頭なでられたり髪の毛さわられるの大好きです シャンプーしてもらうときってα波がでるって担当のおねえさん言ってた


4 ブックオフ

ともさかりえの徒然note

ともさかりえの徒然note

かった


5 アイフォン
ほーしーくーなってきたー でも家族もかつくんもみんなauなので いまいっぽ踏みきれないのです 月々どのくらい払うものかこないだ聞いてきたらいがいと安くてこころゆれる 使ってるひといかがですかー


6 ツイッター
はじめてみました おとといくらいから? 知り合いがいるわけでもないので まだムーミンとしかお友だちじゃありません
よかったら そちらでもよろしくおねがいします ここには日常のこまこましたことは書いてないけど たぶんツイッターには日常のこと書きます プロフィールのとこにのせておきます


7 222222222
領収書を書くのが嬉しかったきょう ちょうどの瞬間も仕事のみんなで共有できてうれしかったです けっこう確立低いすばらしい日だったのですね にゃーにゃー


おやすみなさい!!