four


イングリッシュブレックファストをたべよう!!の日 ノッティングヒルでてきとーに歩いてたらてきとーなお店を見つけました やっぱりトマトは焼くのね これにトースト おなかがかなーりいっぱいになります


アンティークマーケットがお目当てだったけど 平日だったのであんまりストール出てなかったんだ・・

でも ぜったい欲しかった アンティークスタンプは買えました 可愛い女の子 コックさん ヒヨコ ウサギ 長靴をはいた猫 と「Y」 これで総額4000円くらい 気になるスタンプはおじさんが押してくれます



交通博物館 ポンドがもう残り少なくて 中は見なかったんだけどミュージアムショップだけでも可愛いです 

各駅名と各路線の色にわかれた引き出し

交通博物館ていいよねーすきすき


時間があまったので 定番どころにも行こうかーと この日は空が青い

ここでmineさんのあの写真!!とかんどう!!

お茶して ミイラとロゼッタストーンだけ見ました 広くてよくわからないものがいっぱいで ねむーくなるよ でも素敵なたてものでした


きたく 最終日の夜にして 夜ごはんが決まらなくて あいちゃんのフラットメイトさんに美味しいタイ料理に連れてってもらう

たしかに美味しかった お酌をしてくれるタイ人のおばちゃんつき あったかいー

フラットに戻って わたしの時差ボケ対策に2人をつきあわせ ワイン3本あけて朝方まで呑んだくれたー このパズル小さいころはできなかったのに 今やったらできたよ かんどう
わたしとあいちゃんは小学3年のやんちゃなときからの付き合いで そのやんちゃっぷりを再燃させてしまい 大ちゃんにはたいへんご迷惑をおかけしました でも楽しかったわー

すばらしい日々をありがとうございました○ 次はパリスで!!