ナナメ

祝!!初コメダコーヒー!! るっちゃんに名古屋に行ったら行くべきところで聞いたときから ずっとあこがれ続けてたシロノワール わたしのモレスキンの6ページ目には 「シロノワール デニッシュとホットケーキのあいだ」 って書いてあったはず とおもって今みたら他にもいろいろ書いてあった 「リトルワールド→つまらない」とかw

わーいわーい きょうは東京でたべたのだけど 美味しかったよー よいおやつ アイスはあまり食べられないので おおかたかつくんにあげた かつくんも気に入ったようなので またいくとおもいます

名古屋にいって ひつまぶし食べて サツキとメイの家にいこうねーというのが今の2人の夢なのだ


ティムタムを欲するときは たいていイライラしているとき