three

この日は お買い物デー ロンドンでお買い物てほんとーにたのしい!!

2日ほど ホテルにも泊まったのですが その朝食

このフルーツ盛り合わせ(1日目は大きなイチゴもでたー)と

この瓶入りの可愛すぎるヨーグルトを偏愛しました このヨーグルトはどこのスーパーでも見つけらんなかった

いろいろ行ったけど ショッピングってあまり写真がないですね 今回とてもきにいったのは
AUBIN & WILLS !!

お洋服のお店です キツネがシルクハットかぶってるロゴマークもたまらなくキュート 自分のものもちょーちょーほしかったけど 決まらなかったので 男の子たち(かつくん・パパ・じいちゃん)へのおみやげを買いました

カタログをもらったので 眺めてはにまにまします ほんとにいろいろ可愛いからぜひHPを見てほしいです
店員の男の子たちが ロゴマーク入りのセーターやらシャツやらをきれい目にきこなしていて かっこよかった・・・


あとは ここかなあ ROCOCO ごめんなさい HPさがせませんでしたがチョコレート屋さん パッケージが死ぬほどかわいい 
 

メイフェアはこのお店とAUBIN&WILLSが近くに並んでるんです 他にも可愛い小さなお店が軒をつらねていて しあわせな通りでした

これが ROCOCOで買った チョコレイトだよー 猫の箱のはかんぜんに箱買い 自分用 まだ中身のチョコたべてないです

下にひいてあるショートパンツは TOP SHOP でかったもの TOP SHOP すごかった・・・ 閉店1時間前にいったんだけど試着に30分いじょう並んで なんでかと思ったらみんな20着くらい持ち込んでとっかえひっかえしてて 試着室しまっちゃったら そこかしこでみんな試着しはじめて(1人できてる女の子もキャミ&スパッツ姿でとっかえひっかえ) 閉店しても当然まだみんなお洋服見てるし 入れなかった子は中に友だちが!!みたいなかんじでなんとか入ろうとしてるし うーんたくましいw お洋服に対する情熱がすばらしかった 日本でもそうしたらいいよガールズ


あと わたしの中ですごくはやったのが PRIMARK!! 日本のしまむらみたいなお洋服やさん 安いし日本にないような可愛い色みのものがいっぱいで だいこうふん!! マルチボーダーのカーディガンがいちばん高くて1500円くらいでした Tシャツは700円くらい キャスのぱくりみたいな小花柄のオールインワンの部屋着はあいちゃんとオソロでかって お部屋でセルフタイマーで ピンクレディーみたいな双子写真をとったり 女の子まんきつ 黒いワンピは バレエのレッスン(なんて行ってないけど)にきていったらばっちり可愛い 

[:W200]
その他 こまこました小物も買いました 「しまらー」ならぬ「プライマー」を自称して あいちゃんをあきれさせました

ショッピングツアーの日の夜ごはんに食べた 本いわく 「ロンドン1おいしいフィシュ&チップス」 

これがロンドン1だというのなら もう食べなくていいです だってお魚に下味がないのー うう 胃もたれ損でした

内装はかわいい

ロンドン記 おりかえし地点!! モテキよんでねるー おやるみー