小銭と3・40ぷん

ことしのバレンタインデーはてづくりしました マンディアン ふだんお菓子なんてぜーんぜん作らないので 温度計もなくて かんでテンパリングというものをしました いちばん簡単そうな3分の1と3分の2にわけて あわせて温度をさげる方法

それなりにできたので ひとあんしんです かつくんと パパ・ママにあげました みんな喜んでくれてよかったー
きょうは かつくんと1日デート ちょっと遠くにあるイオンにいきました はじめてはじめてカルディに行った(!)のですが おもしろいのねー 大興奮 バーニャカウダソース ウェイパー 鴨のテリーヌ クレイジーソルト スパークリングぶどうジュース を買いました
夜は いつものハンバーガー屋さん きょうはベーコンチーズバーガー+たまごです


雪がふってきた


せんじつ

ひょんなことから帝国ホテルで朝ごはんを食べた日

水曜日だったので 会社のせんぱいと映画はしごツアー 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と「バンデイジ」をみました 赤西くんをどうしてもかっこいいと思えない 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」おもしろかったー ちょっと小松とながさわチャンみたいだったけど かっこわるおかしかった わはわは笑いました
ショッピングツアーして 夜は 2軒目にはいったワインバーで ちょーちょー呑んで 美味しいものを食べすぎて 気づいたらお会計が7000円ごえでした ひょー でも楽しかったからいー


えいがついでに ロンドン行きの飛行機でみたえいが
ヴァージンでいったのだけどいっぱいあってよかったー すごくすいてたので4席ひとりじめだったのにあまり眠れなくてそれぞれ3本ずつ見ました

○行き
(500)日のサマー

可愛い可愛い 主人公のトムくんがとてもタイプでした 

この家具屋さんのシーンだいすき

余命1年の花嫁 一応見ておこうかと
君が僕をみつけた日 けっこう良くて泣いたー

○帰り
ジュリー&ジュリア

メリルストリープが良かったー 食べること大好きでおちゃめで旦那さん大好きなチャーミングなおばさん じーんときました

カールじいさんの空飛ぶ家 うーん・・・
インフォーマント! わけがわからず眠くなりました