two two

このあいだの childhood museum のつづき この日は くだんのガイドブックで見て1番行きたかった 牧場にいきました その名も Hackney City Farm!!

手づくり感たっぷりの 可愛い 小さな 町の牧場 駅からはちょっと歩きます

メー!!!

メーメー!!

牧場デートを楽しむ かわいいロンドンカップル たぶん何回かきてるぽく 彼らが手をたたくとロバが寄ってくるのー

ラビッツ!!
  
きゃー!! どうしてくれよう・・・

動物とふれあったあとはお楽しみー ファーム内にあるイタリアンカフェにいきます

ここで食べたパスタがねー ロンドン滞在中でいちばん思い出にのこる味です お店のロックなお姉ちゃんにおすすめ聞いたら 「パッパルほにゃらら」て言われて パッパなんだってーと思いながら頼んだらこれがでてきました
パッパルデッレはタリアテッレよりさらに平たくて太いパスタだそうです 知らなかったー ラムのラグーにローズマリーとオレンジゼスト(!!) 食べたことない味でほんとのほんとに美味しかったのー

人気のお店で カフェ目当てのお客さんもちらほら この席にはこのあと可愛いママズが赤ちゃん連れてきてた


またロンドンに行ったなら ぜったい行きたいお店です

さいごは あいさんとっておきのお店につれてってもらいました

オリジナルの毛糸屋さん

いろいろ まぜてある楽しい毛糸がいっぱい売ってるのです

天井からきのこはえてる ミラーボールも毛糸であんである


電気のスイッチのまわりにも ほらー

お店のかんばんも手編みで柄がちがくつくってあった

夢の中にいるみたいな メルヘンなお店でほんとにテンションあがった
厳選して いちばん好きな うすいグレーの地にピンクや黄色やいろいろな色の布が編みこんである すてきな毛糸を1つおうちに持って帰りました 見てるだけでにやにやする すてきだー

この日は大充実だったなー

(お休みあけは2勤で明日はお休みなのです らくらくー 何しようかなー ということで夜更かしでした おやすみなさい!!)