two

childhood museum に出かける わたしが好きそうと案内してくれました

ええ 大好きです

こども食堂 とにかくこどもが多い こどもまみれ 社会科見学からおかあさんのお散歩まで


museumとしては 昔のおもちゃの展示とか

これは パーツを好きにかえられて 作ったキャラクターであそべるゲーム かわゆい


ちょこ



この子とおままごとしてあそんだ

ミュジアムショップは駄菓子やさんのようだったよ


いつか 子どもができたらこの洋服をつくって遊ぶ

このミュジアムは とてもよかったです ガイドブックにはあまりのってないようです

ガイドブックといえば今回のたびは

LONDON WALKING 雑貨と街歩き100の楽しみ (P-Vine Books)

LONDON WALKING 雑貨と街歩き100の楽しみ (P-Vine Books)

この本だけもっていきました あいちゃんがいたから 地球のあるきかたとかいらなくて +1冊の本としては 可愛いお店やスポットがのっててなかなか良いかとおもいます

ちょっと出かける時間になったので 続きはまたあとでかきます