one

朝食 オーブンで焼いたパン(おいしー)と昨日ののこりのスープ マーマレードがおいしいとはじめておもった

おのぼりさん上等で ロンドンアイにのりにいく

25人のりのちょー大きい観覧車 乗る前になぞの3Dを見せられます 乗ってみたらこれが思ったより大こうふんで 変なポーズして写真とってたらあっという間だった


テムズ川ぞいを歩く ひたすら歩く 歩く 寒さがちょうどきもちいいくらいで お散歩日和だったのです


oxo → テートモダン → デザインミュージアム

テーとモダンのカフェ このときカメラの調子わるいー

KEEP OUR CITY CLEAn

外でたらもうまっくら

タワーブリッジなど ロンドンの夜は早い まだ8時でも10時くらいかと錯覚しちゃうよ

横断歩道の渡り方とぶつかったらsorryていうことを覚えました