わかってないのねー

ああ やっとにっきが書けるー なぜなら連休だから○
いま クリスマスに向けて シフトかんけいなく終電のまいにちです ふんばり時です でもお休みの日はせっせとでかける そのほうが私にとっては回復になるみたい 

このあいだは 神宮外苑のいちょう並木にいきました

まあ きれいな黄色 去年も同じくらいの時期にいったけど 今年のほうが色づきが早いみたい

さんかく!! 誰がこんなにととのえているのですか??

黄色いじゅうたんは 今年はまだあまり

セランの順番待ちの間に お祭りをのぞく

おなかがすいたので・・・

わたあめー ひさしぶりに食べたなー 綿だからおなかにたまらず甘くておいしくて これはなかなかおやつとして良いのでは

セランではやっと席にありつけて ホットワイン飲みながら 4種のチーズのピザを食べました

今年もいちょうとたわむれる 子どもたちをめでながら楽しみました 来年もまた来るねー



その前のお休みは 切符があるというので小田原にいったのだけど ママがどーしても行きたいというから ここによる

茨木のりこさんで この駅が舞台になっている詩があるらしく 来てみたかったんだって

とはいえ 人がまったくいない無人駅だぜ

レトロでなかなか味のある駅舎だぜ

海も見えるぜ

茨木さんのその詩は けっこうな代表作らしいのだけど この駅には詩碑みたいのもなく しょうがないからうろうろしながら ママは郵便局でポスタルグッズを買ってみたり 風景印をおしてもらうため絵葉書を書いたり

わたしは暇子でそのへんをおさんぽ

やっぱり 足元をとる

みかん いっぱいなってました



今日のお休みは かつくんの代休がかぶったから1日2人で

またハンバーガー きょう食べたのは 期間限定のチーズがいっぱい入ってるやつなんだもーん あとは鯛焼き(2人ともクリーム)買い食いしたり 「なくもんか」見て大笑いしたり ビール飲んだりしてました

どこもかしこもクリスマスだー わー
明日はパスポートとりにいくぞ おやすみなさーい