耳がちぎれるきせつ

千駄ヶ谷にかよう日々がおわりましたー


ハンバーガーを食べたり

パスタ課したり (このね!! パスタがね!! ものすごーく美味しかったんです)
万願寺ししとうとエシャロットとしらすのオイルパスタ

てんとうむしケーキをたべたり (フランボワーズのムースだった)

絵本や雑誌がおいてあるカフェでした 
SHIZENのカフェだけいけなくて心残りですが またのお楽しみ○

お誕生日プレゼントに クロエの新しい香水をもらいました

リボンが灰色ー なかが金色ー 香りはけっこう大人っぽいかんじなので いつも使ってるクロエと使い分けます 


1000円デーだったので「わたし出すわ」を見ました 意味がわからないと見せかけて納得するところに帰着するはなしかとおもってたら 最後まで意味は受け取る人しだいのはなしでした ふーん 小雪があてがきかというくらい ぴったりしていた 冷たそうなのに誰より優しくて純粋 おかねー


ひさしぶりに ipod(ちょーふるいやつ)を出してきて 落語をいれました 志の輔さんのみどりの窓口と御神酒徳利 ちょっと渋いのがいいだろーという気分なのです


むー 落ち込んだり 疲れたり 寝たら忘れたりの毎日です 

世界音痴〔文庫〕 (小学館文庫)

世界音痴〔文庫〕 (小学館文庫)

だからこれを読んでます おちつく 冬のはじまりだー