びょーびょー

みかんがとまりません

まちをゆき こどものそばを通るとき みかんの香せり 冬がまたくる だね

きのう 先輩につれられてはじめて落語をみにいきました つるべさん(あ エースタジオはじまった) でも古典落語は難しいし 関西弁はわからないし でけっこーウトウトしてしまいました おわったあと美味しいごはんを食べながら解説してもらった 時代背景とかわかるともっと面白いみたい またつれてってもらいます


きょーはお休みでした プラザで買った ハロウィンかぼちゃのブルブルするのをプレゼントにもっていきました

お昼は 千駄ヶ谷アフタヌーンティーで キッシュとクラムチャウダーとシナモンの甘いクロワッサン


わたしが前にくばり歩いてた おばけキーホルダーのシリーズで ねこをはっけん!! ねこー!! ボタンを押すとミャーミャーないてくれます これはいい○ ねこ好きの人に配り歩かなくてはー

さいきん わたしの顔が三浦春馬くんに似ている気がして きょうかつくんに打ち明けてみたら たしかに目が似てる とおすみつきをいただきました うん 似ている