はじまる

こんばんは 今日も夜ふかしお休みデーです これ書いたらねるのよー

○昨日2時から今日12時くらいまで寝た 途中けっこう長く 大事な人が死んでしまう夢を見て いっかい起きてワンワン泣いて また寝たから 起きたら目がはれてた 夢見て起きて泣くのって 子どものころはよくあったなあ

○これではいけなーい!! と思って外出(わたしはお休みの日は外出しないとだめです) アナトリエで狙ってるコートを試着したり(けっこういいけど お値段7万円・・・うまくおねだりできるかなー) プラザで使い切ったサベックスを買ったり(画像おおきい・・・ わたしはこれひとすじです)
サベックス ジャー ブリスタータイプ 7g

○あと メガネケース用のおばけシールも買った!! ハロウィンだからー

さっそく貼ってみたり でも特におおきい買い物はしませんでした ツモリのドクロがいっぱいついてるショートウエスタンがかわいかったなー


○おもいたって「しろたえ」に行くことにする 赤坂のレアチーズの美味しい有名なお店 前食べておいしかったのおもいだしました 仕事おわりのママもさそって

いろとりどり

店内で食べる分はチーズレモンパイにしました レモンのクリームがおいしい

いろんなとこに使われているこの絵がかわいいー 誰の作品なのか ちょっと調べたけど よくわかりません・・・ 犬のようなおばさんの絵
おみやげには もちろんレアチーズケーキを1ホール買ってかえりました 晩ごはんのデザートにいただいたけれど やっぱりおいしい!! 下のクッキー地も 明日の朝もこれを食べられるなんてしあわせです

○会社に気になる男の人がいて 趣味とかたたずまいがどうも気になっていたのだけど その人と同じ部署の同期の子とはなしてたら どうやら彼には「彼がいる」らしく そっちの人だったことがわかりました どうりでーとますますファンに

○「ちはやふる」読みました 国文学専攻だったのでかなちゃんがかわいい

○ジョンソンのハンドクリームもかいました 2個目 いーいにおいと シャバシャバもベトベトもしすぎないのがすき 私は手の甲にだけクリームをぬります みんなはどうしてるのだろう
ジョンソンボディケア エクストラ24時間ハンドクリーム (3入り)

おやすみなさい 明日起きられるかなー・・・