ざんまい

お誕生日のにっきには スターをありがとうございました!! みなさまにお祝いしていただいて幸せな24さいスタートです

きょうはお休みだったのですが きのうのお客さんにお釣りを渡し間違えたかもしれなくて もやーんとしたきもち・・・
明日出社して早くすっきりしたいです

きのうは仕事後にかつくんと「カイジ」を見ました わたしは原作を知らないから 単純に映画として わくわくできました でもさいしょの山本太郎との応酬がいちばんどきどきして ずーとあのゲーム&トリックがつづくのかと思ったらそうでもありませんでした
天海祐希がかっこよかったー 藤原くんの八重歯が好きです わたしも八重歯○

きょうは 早稲田松竹にいきました スタバでラテとバナナを買っていき 劇場のいちばんうしろに陣取りました 今週は伊坂幸太郎がテーマで 「重力ピエロ」と「フィッシュストーリー」の2本立て


重力ピエロは 映像がきれい そして 小日向文世がさいこう 小説をよんだときほど どきどきしないけれど 淡々としつつも飽きさせなくて良いえいがとおもいました

フィッシュストーリーは小説よんでない・・・ 全体は んー でしたが 1つ1つのエピソードは好き 森山未來のかっこうよさったらありません どうしてあんなにシュッと体が動くのかしらー

早稲田松竹はたぶん場所柄 若くておしゃれな人が多くてぼーっと人間観察したりして たのしい時間
めがねをかけると ほんとのすっぴんでも外にでられる!! ということに気づいて 今日は1日ずーとそのかっこうでした(でも ちょっとだけきついから 1日めがねだと頭がいたくなるんだなー)

Zoffのめがねケース シールを貼ってあそべるように シンプルな茶色にしました さいしょはマドレーヌちゃんのシール(かんじんのマドレーヌさんはいません)

次はハロウィンシールにしたいな おやすみなさい!!