アドベンチャーワールド2

肩こりがひどくてひどくて しっぷを「介の字貼り」してます
今日もお休みで 昨日「フラガール」を見たから 踊りたくて 朝からフラダンスしてきました 夜はかつくんと こないだ行ったハンバーガー屋さんに行きました やっぱり美味しい 将来2人でハンバーガー屋さんやろうかという話でもりあがりました

和歌山のことを書いておしまいにしようー

2日目は ホテルでゆっくりしたので11時くらいにとうちゃく

こんにちはー 土曜日なので やっぱり前の日よりちょっと混んでました

あらいぐまを見ると「風太くん」とよんでしまう



暑い日だったのでよたよたしてました


すてきなおみやげ

その名も「ハイハイパンダ」 2匹(いとこのおうちに1匹)お買い上げしました


この日もパンダの視察から

ああねてるー

まだねてるー(足あげた)

たべてるー

ばたり(2匹ともねた)

だめだこりゃ

子パンダが体をかくだけの動画 でもかわゆい

子パンダが笹を食べるだけの動画 この歳くらいだとまだミルクを飲んでいるので 笹はかじってても遊んでるだけで ほんとは食べていないそうです

すてきな遊園地ゾーン


無意味にメリーゴーランドも動画とりました

でも このファンシーさが伝わりますか いろんな動物がいっぱいいるんだよー オットセイとかいいなー


また白ちゃんに会いにいきました


近くまで来てくれた きゅーん

ふれあい広場に行って うさぎさわったり やぎにえさあげたり モルモットだっこしたり(むかし うさぎとモルモットをかっていました)
そして あとはもうひたすらパンダでした

あーもー 写真ありすぎてめげるかも



ジャングルジムをのぼる永浜



笹であそぶ梅浜 とおもいきや

永浜に笹をうばわれる



ふて寝の梅浜 ・・・こてん


つまんなーい このちょっとだらんてしてる後ろ足がキュートです○

帰ってきて 会社の人にパンダの写真ばっかり500枚近くとったことを話したらすごくびっくりされ アイラブパンダて書いてあるクッキーのおみやげを置いといたら わたし=パンダみたくなってきました なんでそんなにパンダなのっていわれるけど でもパンダ、かわいいよねえ?

今のもっぱらの夢は 雅姫さんの「旅のおはなし2」に出てきていた 中国のパンダ保護センターでパンダの赤ちゃんをだっこして 写真とることです パンダパンダー

さいごに 私の中でいちばーん可愛い写真でお別れしましょう
お姉さんが 作為的につくってくれたツインズポーズ

きゃー!! なにそれー!!

さようならー

ふにゃー
(写真えらぶのやっぱりつかれました おやすみなさい)