秋がきーました

秋でーすよー そんでもって秋物ほしくなーるー

さいきんのこと

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

きのう生まれてはじめてTSUTAYAカードを作りましたので さっそく借りてきました 私の好きな俳優さん1・2のお2人がそろって出ているなんて すてきすぎる!!
1番好きなシーンがあって 堺雅人さんが大泉洋のアパートでタバコを吸ってるところ 堺さんのタバコを持つ手がセクシーすぎて 卒倒しそうでした 蔵さまはもちろん終始かっこよかった(るっちゃんには馬顔といわれる なんでー)けど この話は堺さんが良かったなあ ちょっとお茶目なかんじが

お話自体もよくできてて面白かった!! 見終わったあと1.5倍速でもう一度見直したよ

きのうは1000円だったので ココ・アヴァン・シャネル見に行きました 思ったよりお洋服のこととか少なくて むしろそれを望んでいたかんじでもなくて 1人の特別な女性の人生の切り開き方のおはなしでした
[:W250]
この ボーダーシャツが可愛かったなー

さいきん好きなCMふたつ

こっちは まだYOUTUBEになかった ガスパッチョの新しいCM
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/m2009_10_b.html
妻夫木くんの「ライフバル」のおばあちゃんが抱っこしてる猫がかわいいんだよー


買った本

可愛すぎる・・ ひなのちゃんが特に ひなのちゃんはずーっと可愛いなあ 今日お店見てきたんだけどぜんぶほしすぎて決められなかった でも秋冬ように可愛い部屋着買おうこっちは買ってない ママが一足早いお誕生日プレゼントにくれました わーい


さいきん好きなテレビの人は
くまだまさし(かわいい 人がいい からネタがくだらないのも愛らしい)と我が家の坪倉(下ネタがすき 面白い 性格悪そうなのがかっこいい)です


今日の夜はパパのお誕生日祝いにお寿司を食べにいきました わたしからのプレゼントは
[rakuten:scope:360686:image]
ビール用に もいっこ灰色のもペアで 半分は自分がほしいからです と
[rakuten:freedesign:10001185:image]
リサ ラーソンのキーホルダーも お仕事用かばんにつけてあげました
どっちも池袋のイルムスで買ったのですが 池袋西武の無印が大きくなって かわりにイルムスが9階に追いやられてた しょっくー

おしまい 寝ますー 明日から3勤だ○