アドベンチャーワールド1

1年ぶりの和歌山!!
2009-03-18 - ふらふらにっき
2009-03-19 - ふらふらにっき

いってきました がんばって一眼もっていったものだから 写真が500枚くらいあって気がとおくなります

今回は2デイパスポートで満喫プランでした○

1日目
前日 和歌山に泊まって 6時の電車で出発(ねむい) 8時すぎに着いたけどもうお客さんがいっぱいいました 9時半の開園と同時にみんなダッシュー わたしたちはもちろん パンダのバックヤードツアーにむかいます 定員30人で21番でした どきどきしたー
さいしょは ラッコのおやつタイムに行きました

かーわーいーいー わたしはラッコが大好きです 2匹いて黒ちゃんと白ちゃんと命名(かってに)したのですが 白ちゃんが美人

しろー

しろしろー

丸まる白

パンダ椅子 ちゃんと電車の椅子みたくうしろに折りたたみテーブルがついてる


さあ バックヤードツアーです ツアーは2部構成で パンダのビデオを見てのお勉強とご対面(おやつをあげられる) きょねんと同じ孝浜(こうひん)、こうちゃんでした!!

こうちゃん成長して最近はちょっと反抗期らしい お姉さんにごはんをせびるこうちゃん

はやくしろよー この時間は大好きなおやつがもらえると知ってるので 笹には見向きもしません

はい あーん よかったね


おやつタイムが終わって 笹を食べるこうちゃん 美味しそう パンダのうんちをかがせてもらいましたが 笹しか食べてないからくさくないの びっくりです

去年赤ちゃんパンダだった 梅浜・永浜(めいひん えいひん) ちら見してみるけど

だめだ 寝てるー でなおします

パンダのおやつタイムまで 時間があるので 大好物ふれあいコーナーにいきました

鹿とマールのえさを買います

そんなつぶらな瞳でー

マールの口 もふもふ 指を甘がみしてくれるのがうれしい

のらマール

今年もいた もっぷちゃん


おやつタイムの時間になりました いつも寝てばかりのパンダが起きてえさを食べてくれます
この日は たぶん永明(えいめい)? お父さんパンダだったのかなー

どしり

はい動画ー

そのあとは お待ちかね 双子パンダのミルクタイムですよー すごい人人人 平日なのにさすがアイドルだー
ミルクタイムの少し前に お姉さんに起こされて 活発になる双子 このときが1番可愛いかもしれません

のへー

こてん

じゃれる

弟の永浜はやんちゃざかりです きゅーん さいごおばちゃんの頭になっちゃったのが失敗・・

ミルクを飲む2匹
お姉ちゃん:梅浜(めいひん):哺乳瓶でのめる:毛がクリーム色:顔が丸い:鼻が短い:のんびりやさん
弟:永浜(えいひん):お皿からしか飲めない:毛が白:顔が細長い:鼻が長い:やんちゃ

自分のミルクが終わって ちょっかいを出す永浜くん

ミルクが終わると ちょっとだけおやつがもらえます

ツインズー

ちらっ

この日はこれでおしまい 最後にサファリゾーンを走る ケニア号というバスに乗ってライオンやチーターを間近に見たのですが 早起きがきいててぐっすりでした えへへ

また明日ー あんのじょう 長くなってしまったので2日目は また元気なときに書きます 今日はこれから買い物に行くのだー