いりびたり

お休みの日はおでかけしてばっかりだった今日このごろ
今日はひさしぶりに おうち周辺ですごしています
ジムで体を動かしたあとは かつくんと となりの駅にあるハンバーガー屋さんにいきました 

パテ2個と4種のチーズとローストオニオン だけのにしました もしかして もしかして 今まで食べた中で1番あげてしまうかもしれない 美味しいバーガーでした 運動後の生ビールおいしいー

このあいだ 仕事帰りに 前売り券もって 楽しみにしてたプール見にいきました

でも・・・ はじまって20分くらいで眠くなってうとうと また起きてちょっと見てうとうと また起きてうとうとして さいごに起きたときには さよが「ありがとう さようなら」って言ってました ええー!!おしまい!? びっくりしました ほんとはぜんぜん気分じゃなかったけど 義務感のようにタイ料理を食べてかえりました
なので内容はぜんぜんわかりませんが 伽奈がかわいいです 写真のシーンはなんとなく覚えてます あと主題歌はうたえます (小林さんのものまねぽく)でももう映画館ではみなくていいかなーとおもいます


あしたから4勤でそのあと2連休 4日目が早番なので夜から出発して和歌山にいってきます もちろんアドベンチャーワールドです 今回はあこがれホテルに泊まるのでそれも楽しみ 

たまたまの連休だけど シルバーウィーク長めにとってる人とかぶっちゃうかなー パンダツアーには今回も気合をいれていどみます

それでは わたしは今からお昼寝します おやすみなさい○