ばたっ

朝起きたらめまいがしました 無理した毎日をすごしてると たまーにあります 横になってるのにめまい いやーねー どうやら遺伝らしい
9月になりました 9月といえば 小さいころは9月になったらノースリーブは着ない サンダルははかないというマイルールをつくってたことを思いだします 風流な子ども あと9月の急げきに冷え込むかんじが苦手です 冬に比べたらぜんぜんまだあたたかいけど 夏の暑さになれた体にこたえます 半そでとか着てる人いるとどーして?と思う わたしは長袖2枚がさねです

夏のおわり るっちゃんと浅草にいきました

天国でホットケーキを食べるのが目的です 

おもってたよりカフェぽいお店 でもいかにも下町のおじいさんもふらっとコーヒーのみにきてました

メープルシロップをかけると より天国ぽいです ずーと見てると「ま国」に見えてくるのでちゅうい 美味しかったです サクフワの軽い食感 でもでもサイズが小さいのです これではおなかは満たされないー 同じく天国の刻印つきのホットドッグもありました○

しばらくお話してたら おなかすいちゃったので 次なる食料をもとめていどう 行ってみたかったカフェをおもいだして 合羽橋方面へ歩いてたらすばらしい出会い

かわいいー ゆるいー しかもこの音楽・・・ すてきです しもふり銀座のしーちゃん以来のヒット テプコ浅草館の入り口にいました きっと合羽橋だからかっぱなんだけど るっちゃんはわかってなかった 

はい のりません やー大収穫です

場所が思い出せないまま るっちゃんの感覚にたよって歩いてたらとうちゃく 私は方向音痴なのですごいと思います

せいろごはんと野菜カレーを注文 ふつーにごはんです

仕事の充実と余暇の充実のバランスについて まじめにお話をした ふだん考えなしに生きているので あらためて問われると自分がどちらを優先したいのかってむずかしいです るっちゃんはついこないだ転職をしたのでいろいろ考えさせられました ありがとねー

あー明日目が覚めたら めまい なおってますように