NATSUYASUMI

21日
[:W250]
あゆみちゃんと としまえんのプールにいく プールって大きくなってからはじめて行きました そしたら すーごーく楽しいのですね!! ちょっとはまりそうです 太陽の下 焼きそば食べて生ビール飲んで(なんて美味しいのー) スライダーすべったり流れるプールで流れたり
学生のときはプールに行こうっていうかんじのお友だちもいなかったし たぶん自意識過剰だったのかな 恥ずかしくていけないって思ってたけど 行ってみたらぜーんぜんなんてことないふつうの場所だった そういうのが増えてきて さいきん大人ってたのしいなーと思うことが多いです
[:W250]
時がとまったようなとしまえん 昔はよく行ったなー かわいかったです
[:W250]
夜は仕事おわったガールズも合流してくれて 麻布十番のおまつりに行きました 食べたもの 牛タン串 たこ焼き トッポキ すもも飴 シシカバブ かき氷(ぶどう)人がいーぱいいたので早々にたいさん すもも飴 むかしから好きだったのですが あらためて食べておいしくてびっくりしました



24日
ちゃんと予定どおり7時に起きられた今日 朝いちばんの東京タワーにいきました
[:W250]
ママが某番組の企画展を見たいというので お付き合いでいきました もうちゅうがかっこよかったー それから蝋人形館も行きました はじめて なんか・・・ 蝋人形ってこわいのねー 下手なお化け屋敷よりよっぽどこわかったです ぶるっとして説明とか読めない あと趣味の世界に走ってて 興味深かったです

赤羽橋から青山一丁目まで移動して 表参道まで歩く お昼は糖朝で 飲茶と豆腐花をいただきました それからマリメッコ!! この秋のマリメッコは可愛いものがありすぎて大変なのですが 現物見てかんがえて いちばんはじめはこれにしました

[:W200]

ピエニ・クッカトリ けっこう大きくて携帯とお財布と文庫本くらいは入りそうなのでクラッチバッグみたく使いたいとおもいます 他のかばんやスカートも迷ったけど この柄は小ぶりのお花がいっぱい入ってるほうが可愛いとおもう
そして 銀座ショップがもうすぐオープン うれしいー 行きやすくなります
ここで ママとはさよならして 代々木上原へ 映画プールの期間限定セレクトショップ その名もプールショップにいきました
[:W250]
プールの中で使われているお皿や オリジナルグッズ 原作本 かもめ食堂やめがねのグッズもすこし置いてありました 映画を楽しみにしてる可愛い女の子たちがいっぱいいて 幸せな空間 しばらく見てから かもめ食堂のポストカードブックとプールの前売り券を買いました 前売り券には可愛いピンバッチがついてきた また映画を見てから訪れるのもいいなあ
[:W250]
映画は こんかい伽奈がでてるのがいちばんの楽しみです 好きなんです プールのオフィシャルサイトの予告編の伽奈編が ものすごーく可愛いので必見です

かえりみち あんみつが食べたくなったので 池袋のみはしに寄る
[:W250]
フルーツあんみつ わたしの好きなあんみつ クリームなし(アイスいらなーい) こしあん フルーツがいっぱい ぎゅうひもいっぱい
フルーツの酸味とあんこの甘さがあいまって 幸せー!! 今くちびるの上と下に同時に口内炎ができて最悪なのですが しみるーいたいーでも美味しいーの葛藤と戦いながらたべました まるで恋人のような小学生の男の子とお母さん(息子はお母さんに奥の席をゆずってあげていた)が一緒にかき氷をつついて宿題の話なんてしてて ほほえましかったです