うそつかないですさん

はんにゃは川島くんが好きです

ひさしぶりに早上がりで14時アップ 残業しても17時には会社を出ました まだあかるーい!! うれしーい!! とゆことで DADACAFEにいきました 新宿から代々木方面に歩くこと10分くらい 
DADACAFE | 練馬区豊島園[DADACAFE(ダダカフェ)]

ここの キャラメルバナナチーズケーキがぜっぴんです

ゆっくり本でも読みたいなー と紀伊国屋で1冊買っていったのですが

上京十年 (幻冬舎文庫)

上京十年 (幻冬舎文庫)

この本 さいきん買ってるじゃん!! まったく気づかなかたー 読み始めてから「あれ?知ってる?」てなりました たまにネットでもかいてる人いるじゃないですか 同じ本買っちゃったー とか そんなことないよーとおもってたけど あった!! んー としをかんじます でもまだ読んでないところあったから よかった 
高島屋によって 試食がおいしかったあんみつ買って かえります
DADACAFEは季節のおみやげをくれます きょうもらった線香花火は帰り道かつくんと公園によってやった
[:W250]
自転車にのって急ブレーキかけてあとをつけて遊ぶことに夢中になる23さいと28さい コンビにで買っていった ほろよい がおいしかったです

明日はいよいよ福岡だよー 新幹線でいきます 新幹線好きなんです 飛行機はめんどくさいからちょっと時間かかっても新幹線 ぐーぐー寝て あーまだ名古屋かーとかそゆのが いいのです 今日買ったあんみつは新幹線で食べるようです 

いってきまーす 5時おきだからねなくちゃです おやすみなさい