スイムでスイムでスイムでおどりましょ

バケーションあけは2勤で今日もお休みー コンタクトつくったりフラダンスおどったり髪切ったりしました 伊豆のにっき書いて寝ましょう

お休み後半はともちゃんと伊豆に行ったのですが ちょー豪雨!! 笑っちゃうくらい雨にふられっぱなしでした しょぼんー

でも ゆっくりのんびりの疲れをいやす旅になりました これはこれで満足○
[:W250]
行きは特急踊り子号にのりました 可愛い!!と電車の写真ぱしゃぱしゃ ともちゃんも電車好きなのでこゆとき嬉しい 2人で一緒に電車と記念写真も撮ってもらったよ
[:W250]
ともちゃんがくれた


今回はホテルがメインでえらんだ旅でした ともちゃんがOZで見つけてきた伊豆高原オーベルジュ
【公式サイト】伊豆の高台に佇む花に囲まれた「ボンマリアージュ 花の森 クラリス」

可愛いお庭も雨でゆっくり見られず バラのトゲで傘がひっかかって何度もすすめないーとなりました

[:W250]

ここのホテルに決めた最大の理由が「バスケットで届く朝食をお庭で食べる」という乙女心くすぐるサービスだったのですが 翌日も朝から雨雨雨・・・ しかたなくお部屋でいただきました
[:W250]
可愛いぜ ちくしょー ほんとは お庭にあった可愛いブランコの場所に行って いっぱい写真撮って食べたかったです 
でも夜ごはんの伊豆のお魚いっぱいのフレンチも このバスケットのサンドイッチも美味しかったですし DVD借りられたのでプラダを着た悪魔みて お酒のみながらいっぱいおしゃべりして よっぱらって 楽しい1泊になりました


あと伊豆で行った場所は(雨だったから ほとんど出歩きませんでした)


○ル・フィヤージュ
パン屋さん ブルーチーズとはちみつのパンをたべました

水道がかわいい


ワイルドスミス絵本美術館
この人のことよく知りませんでしたが 絵を見て ぜったい好きーと思っていったら 好きーだった 
色づかいがぽわーんとしていて綺麗なところと こまこましているところが良い

『わたしのメリーゴーランド』という絵本がすてき ポストカードかいました 


○お寿司屋さん
熱海にて 迷いに迷って 鯖の漬け茶漬けにした ひかりものには目がなくて


○CAFE KICHI

熱海の新幹線待ちで 本が楽しいのいっぱいあってかなりゆっくり長居しました
梅のシロップ入りアイスティー こうゆふうに使っても美味しいんだーと発見
気に入った2冊

北欧スウェーデンの旅手帖―雑貨がつなぐ街めぐり

北欧スウェーデンの旅手帖―雑貨がつなぐ街めぐり

野菜畑のレシピ―おいしい野菜をたっぷり食べる

野菜畑のレシピ―おいしい野菜をたっぷり食べる

この本のレシピがどれも美味しそうでのう・・・

ともちゃんは会社の同期の中でも 似てる似てるとおもって前から仲良くしてたのだけど 今回の伊豆で 雨だけどまーいっかのんびりすごそー ていうのも一緒でほんと2人で何もせずすごして それができたことで気楽でいい子だなーというのを再認識したというか うん 一緒に行けてよかったです バケーション大充実でした○

あと3勤したら来週は福岡だー 夏だー もりだくさんだー わーい!!
おやすみなさい