きっとたぶん今のうちまとめて休みをとりましょ

V・A・C・A・T・I・O・N!!
入社1年目にしてはじめての長期休暇まんきつ中です 今日は最終日 でも戻りたくないという気持ちよりは 旅行の次の日にこうしてゆっくりできることが嬉しいなーてだけ 今日はのんびりすごすんだー

前半の2日はかつくんと海キャンプに行ってきたのでした 新潟の海ー

かつくんファミリーも一緒でした 会うの初めてで それがキャンプて!! て出発前にはいろんな人にびっくりされたけど かつくんファミリーはよくこういうキャンプをしているらしく 最初はぎこちなかったけど 自然に仲良くなれて よかったです○
[:W250]
テントはコールマン

かつくんファミリーは さすがキャンプになれていて 準備がものすごーく良い 大きいクーラーバッグには食材なんでも入ってるし 調味料もひととおりある ダッチオーブンにちっちゃいなべに なんでもあるー

わんこ

海に入ったり太陽の下でお昼寝したり
妹さんがつくってくれた豚汁とおむすび食べたりしてお昼をだらだらとすごし
夕方!!


雨がふったりやんだりの1日だったけど 夕日がものすごく綺麗でした なかなか見られるもんじゃないよー とママさんもおっしゃっていた


ピンクの空 グラデーション

最高の1日だったなー 夜はもちろん宴!! 生牡蠣 カニ ホタテ はまぐり 烏賊 さざえ を生だったり焼いたりして食べました
烏賊の肝もあぶって 焼いた烏賊をつけて食べたり マヨネーズとまぜてアスパラつけて食べたり
うーん!! 美味しかった!!

はじめは「お酒弱いです」といってたわたしでしたが(ほんとにすぐ赤くなっちゃうんです) ビールに日本酒に焼酎に・・・好きな食べ物も酒飲みのものばっかり ということで すっかりのん兵衛に認定されてしまいました まいっか○

翌朝は前日こねておいた生地でパンとピザを焼いて 手作りのピザなんて初めて食べました あつあつでさっぱり おうちでも作ってみたくなりました

[:W250]
うちの家族はアウトドアじゃないので 家族旅行といっても温泉ーとか高原ーとか そういう感じに生きてきたので 初めてのことばっかりで ものすごく楽しかった!! 家族がいたからっていうのもある気がするけど 喧嘩もせず 仲良しの旅になったのもよかったです つれてってくれてありがとうと思います
キャンプ大好きになりました すぐにでもまた行きたい 

よい夏休みでした