オソオセヨ

鳥居みゆきにいっぱいわらかしてもらった夜でした 頭いい人だと思う ネタは好きで でもネタだけの人かと思ってたけど トークのがもっともっとおもしろい すごいー ただしつっこむ方も頭いい人じゃなきゃだめですね


もちろん買いました 旅立ちたい
BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]
やっぱり寝台列車の記事ってわくわくします


きょうは 今月末にゆく海の準備をしました
[:W200]
水着買いました○ リバティプリントです 2つ試着して 私にはやぱり地味めなリバティーが似合うのねーと納得 水着って高いんですね
つい最近までは ギャルの店員さんも 水着の試着も 海自体も こわくって 行ったことなかった 海に純粋にあそびにゆくのは子供のとき以来です
そういえば としをとって だんだんこわいものは減ってきました コンビニにたむろしてる男の子たちはいまだにこわいけれど

調子にのって買おうかまよったけど 金欠なのでやめました
Beachgirls (ビーチガールズ)27 (エイムック 1730)
ランドネ 1 (エイムック 1751)
今回は かつくんと 海キャンプなのです 海自体ひさしぶりなのに キャンプとは!! てかんじだけど楽しみです

帰りにSWIMMERによったら セールでかわいいビーサンが200円くらいで必要だったので買いました そしたらお隣に海バッグにぴったり なこのバッグがあって SEIMMERて 私が小学3年生のときくらいに知って 夢中になったなー 代官山のお店までママといったなー 私が小学生なら間違いなくこれ買ってもらって自慢してるなー と懐かしく思ってたら とつぜん 今だって買えばいいのよ○ と思いたち お買い上げ

うん やっぱりSWIMMERはかわいい
今週末 たのしみすぎます 今からいろんなものの充電はじめてる