印象BATON

こんにちはー
やっとお休みでうれしすぎます

可愛い子がうちにやってまいりました アトリエアンテナさんのブローチです
白ネコ ウサギ お花

http://antenna-queico.info/
この日のリスブローチから気になっていたのです 
セブンデイズホテルプラス - ふらふらにっき
うれしやー

今日ははとこちゃま(id:opalpigeon)にもらった印象バトンです

たたみます


○回してくれた方に対しての印象

幸せな環境で育って ご家族仲よくて 
そういう すれてなさ 素直さ をかんじます

そういうところがちょっと似てるとかってに思ってます

ふわっとしてる中に芯がいっぽん通ってて とても清潔ないんしょう
哲学者さん


○周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

・お姉ちゃんタイプ

・やさしそう

・しっかりしてそう


これは私のことをまだあまり知らない人がいうことで
ほんとうの私をよく知ってる人には


・一人っ子タイプ

・かって

・ずぼら


です。典型的な 内弁慶の外ねずみです○ ほほー


○自分の好きな人間性について5つ述べてください

・穏やかでニコニコしてる人
 こうゆう人とはほんとにお話してて楽しい とても大事なこと


・丁寧に人と接している人 思いやりのある人


・好きなものがある人
 人の好きなものについて聞くのが好きです 自分の知らないこといっぱい


・エネルギーのある人 陽気な人
 ひきつけられます あこがれます

○では、反対に嫌いなタイプは?

・やっぱりマナーや常識がない人
 いつもそういう人にぷりぷりしてます 大嫌い


・自分が一番正しいと思ってる人
 人の考えを受け入れない人 やー 自分もならないように気をつけたい


・すぐイラっとする人
 いつイラがくるかとびくびくしてしまうのでやめてください


・わたしのこと嫌いな人

 さわさま はとこちゃんにひきつづき わかるー!!
 職場に今こゆ人がいて(男)この人と話さないように気をつけ気をつけ生きている
 たまに話さなきゃいけないときになると、あからさまに傷つけられてつかれます


なんかこうかいてみると ほとんど職場の話ばかり・・・ 


○自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

・いつも陽のオーラを出している人!!
 やっぱり ひきつけられるんです 陽のオーラの人に 私もそうなりたいです


・身辺が整理されててこざっぱりした人(精神的にも物理的にも)


・まわりにいる人を大事にできる人 
 かぞく こいびと ともだち


○大好きな人たちに叫んでください

大大大好きです!!だいじにします!!


○そんな大好きな7人にバトンタッチ

アンカーでおねがいします☆ ひさびさバトンたのしかった!!

はとこちゃんありがとうございましたー わほー