メルティー!!

きょうは るっちゃんと おでかけの約束をしていたのです

マイナスイオンいっぱいー

まずは田園調布でおりまして

パテ屋さん おとなりのカフェ えんがわにいきましたー

パテランチセット 豚のリエット クリームチーズ 牡蠣ペースト 牡蠣とチーズをまぜて食べるとうまー○

サーモンスコーン 全粒粉のスコーンがホロホロではじめて食べる美味しさ

デザートのタルト

キラキラすきー

みどりがいっぱいのところでおそともよさそう
かんじんのパテ屋さんは お休みだったのです 日・月・火お休みらしいのでようちゅうい!!


それではしゅっぱーつ!!

あつーい 環八を歩きまして

オーボンビュータンでアイスなど食べまして

まだまだあるくと

等々力渓谷!!


みどりがいっぱいで 涼しくて 水が流れてて 東京にもこんなにいいところがあるんだなー と思いました 仲良しカップルが多くてほほえましかったです



きょうは うさぎと森のワンピースを着ました

このあとは 自由が丘に行って ポパイカメラで写真を現像したり イデーをのぞいたり 新しいクロックス(かたちはおんなじで茶色にしました)買ったり お好み焼きを食べたりして

日本で一番おいしいもの。―わざわざ行きたい、取り寄せたい! (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

日本で一番おいしいもの。―わざわざ行きたい、取り寄せたい! (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

この本かいました うわー わくわくしすぎるよこの本

わたし 本当に蚊に好かれるみたいで 今日も等々力渓谷だけで10個くらいくわれてた るっちゃんはそんなにだったのにー 昨日も寝てたら2個くわれて目覚めたし もう今年だけで20個くらいくわれてます 蚊に好かれる選手権やったら けっこう高順位がねらえます かいかい