あみこみあみこみ

就職したときから おじいちゃんとおばあちゃんに 竹葉亭のうなぎをご馳走する!!と やくそくしていたのですが 早1年・・・ やっと実現しましたー よかったー じじばば孝行

こんにちはー

うまき

うなぎのお丼ぶり やわくておいしいねー


いとこの描いた絵をみんなで めでました かわいくなーい? みんな腕くんでるw

おばあちゃんがいきたいということで 浜離宮恩師庭園にもまいりました

花菖蒲とあやめと杜若のちがいを教えてもらいました 黄色い線がはいってるのは花菖蒲

ざくろ

おじいちゃんはどこでもすぐに寝ちゃう

黒川紀章のカプセルマンションの前もとおりました


工場でつくった1部屋1部屋は とりかえることも可能 らしい かっけー

京橋 千疋屋 でマンゴーのパフェを食べて帰りました

新橋だったので もちろん 小川軒のレーズンサンドも買ってかえりました

これは小川ロール カスタードも入っていて わたしはカスタードはあんまりなので あんまりだったけど ママいわく美味しかったらしい 日向夏のゼリーも買ったので たのしみー!!!

こんなにお写真とるのなら 一眼レフもってけばよかったなー という1日でした おなかいっぱい!!