ねむりましょう

きょうは 会社のせんぱいたちと 早くからあつまってお昼 それはそれはすてきなところでごはんを食べまして 表参道ヒルズジェラート食べまして 楽しい時間でしたが 14時半にはさくっとかいさん!!

ということで どうしよう・・とりあえず マリメッコをひやかしてから 行き当たりばったりに 副都心線にのりました 地下鉄路線図と にらめっこして 東新宿から大江戸線にのりかえて 本郷にいこう!! という名案をおもいつく

わーい やっぱりこの定番ショートを頼んでしまいます ボルシチを2回もおかわりしてすごく長居した ボルシチといえば スープストックトーキョーの「ボルシチボルーシチー」という歌を思い出します

近江屋洋菓子店いくまえに 目の前にある本屋さんで 本を調達してきました

FRaU (フラウ) 2009年 07月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2009年 07月号 [雑誌]

なんか この雑誌かった

だけど、結婚した同い年の友人を、人生の先輩とは思えない。
なぜって、私は私なりに、仕事をしたり、友だちを作ったり、ちゃんと人生の時間を過ごしてきたんだもの。

山崎ナオコーラの文章は はじめて読んだけど すっと入ってきて心地いいなとおもいました

いろんな結婚した人の話がのっていて 結婚ていいものだなっておもえました
岩隈投手の奥さんがすごい人だなーと思いました クルム伊達公子さんの旦那さまも素敵 ダンナが作る晩ごはんもおいしそう いつか いつかちょっと先にわたしにもそういうことがあったらいいなとおもいました

SCOSにもよりました
[:W250]
この動物シールと
[:W250]
ムーミンのちっちゃいメモ帳をかいました ムーミンは中の紙にもこの絵が入っていてよいです いろんな絵がありました

池袋にかえってきて さてどうしようー とおもい まずはイルムスへ イルムスが10周年らしく(日本で ということ?) イッタラがかわいい鳥のランチョンマット作っていて かわいくてほしい とおもったけど イルムス10周年!! みたく書いてあるのがきになって保留

それから お寿司たべよう!! と盛り上がって 初1人寿司にいきました といってもまわるお寿司です 西武デパートの地下2階にあるお店で 美味しいのです
大サービス三味(中トロ・ウニ・車えびがそれぞれ一貫ずつと玉子)・えんがわ・かつおカリフォルニアロールと青のりのお味噌汁いただきました これで1800円 まあまあでしょうか 贅沢しました

昨日も書いたメガネを探しもとめてみたけれど 高いお金出すのはばかばかしいし でもあまり安くてもレンズのとこてかてかして あんまりで 今日は見つかりませんでした
FUDGE も今日かったのですけど
[:W250]
そうそう こんなかんじのメガネがいいのですよ でも私はこの子ではない こんな髪型でもない はたして似合うのでしょうか
いまのとこSmithで見た5000えんくらいのが いちばんよかったけど でもたかくなーい?