苦しいときには歌うのだ

クレープが食べたくなったので あゆみさんと 高島屋のクレープやさんにいきました
バターとお砂糖のクレープをこのうえなく愛しています 今日は生クリームをのっけてもらったけど やっぱりシンプルなのがいちばんかも おさとうのシャリシャリとバターの塩っけと ほんとうに美味しい
ここのクレープやさんは 何回かきていて テラス席が気持ちよいです こんどまたお休みの日に1人でくるのもいいなーと思いました ニース風サラダとクレープとポワレがいいです

マリオンクレープみたいのは苦手です 

あゆみちゃんは 夜飲み会というのでバイバイして ユニクロでブラトップを買ったり 三越ジュンク堂で本を見たりしました

京阪神アートブック―L magazine art (えるまがMOOK)

京阪神アートブック―L magazine art (えるまがMOOK)

どうして NO IMAGE・・・ 
Pen (ペン) 2009年 やっぱり、鉄道は楽しい。 6/15号 [雑誌]

Pen (ペン) 2009年 やっぱり、鉄道は楽しい。 6/15号 [雑誌]

やっぱり 鉄道は 楽しい!! まさに
九州の鉄道すごいですね 乗りたいなー つばめ


さっきミスドにいったのですがもうなーんにもなくて 
エンゼルフレンチ デコド ポンデとうふ ポンデリング 
どれかが食べられればまんぞくだったのになくて けっきょくフロッキーシューにした
なーんにもないよーと文句をいってたら店員のお姉さんを困らせてしまいました ごめんなさい
江古田ちゃんのドーナツぬすむ話好きです


いまさら おおきい黒縁のふざけてるんですか?みたいな メガネがほしいです
宮本りえさんがよくつけてるようなイメージ