かわりばんこでペダルをこいで

ブルーブルーエでまたしても  
[:W250]
この柄のバッグかいました ちゃちいとわかりつつ でも2000円しないからいいかなーと ちっちゃいポーチもついてるし 私のかく絵に似ている うれしい

今日は じゆうがおかのブルーブルーエに行ったのでした


TOKYO SWEETS FACTORY てとこでロールケーキも食べた 大好きなフロランタンをおみやげに買いました

夜ごはんは馬車の上のモッツァレラ きのこのソテーサンセバスチャン風というのが美味しすぎた まいたけとしいたけとエリンギが バターとニンニクでソテーしてあって それを卵の黄身につけて食べるのです シンプルだけどおいしい そしておうちでまねできる えらい○

昨日 おしごと帰りに髪をきったのですが そこで見た たまごご飯に アボカドとトマトとあとなんだっけー をまぜまぜするのが美味しそうだった さいごに味の素いれるのですけどね わたし味の素は食べちゃだめといわれてそだったので美味しさがよくわかりません こんど味の素ぬきでやってみます もういっこ何入れるんだったかなー

明日健康診断だから 朝ごはん食べられないのに 美味しいもののことばかり 体によくないです おやすみなさーい