どーすんのー!!!

おそろしやー 雨トーク見てわかっているのにポクチンに大爆笑していたら かつくんのお誕生日メールをぴったに送りそこねました 12時4分・・・
そしてお疲れですでに寝ているかつくん ふつうに明日起きたら喜んでくれて ふつうにありがとうメールをくれることでしょう でもでもじぶんがいやー 自己嫌悪ー しかもポクチンー

そんなこといってもはじまらないので 明日は喜んでもらえるようおいわいします

こないだるっちゃんとゲリラごはんしたときに買ったもの
AIUEOシール かわいいよー
[:W250]
[:W250]
玉ねこはこの上の3枚がよい 玉さん
[:W250]
タオルハンカチも買った

あ お休みの日お知らせしますね ごめん(私信)
ねるぞー!!おやすみー!!