わーわー

明日おそばんに変更だー うれしいような 悲しいような せいぜいいっぱい寝てやります

だから鎌倉のこと書いてから寝ます

23日
行きはグリーン車でふんぱつ 750円出せるようになった 大人のぜいたくです
本2冊とかもってくから 荷物おもくなるんだって

みきちゃんの かわいいお花柄


1時間半ほどで到着 さっそくおでかけです!!


感じようではありませんか うけてたちます

あなた誰ですか ふつうにゆでておひたしにすればいいらしいです やっぱり買えばよかったといまさら後悔

おやつの シフォンだけ買いました これがふわふわで美味しいシフォンだったよー


えのでんに乗って 由比ガ浜にいきました えのでんて イメージの中では地元の人がつかうローカル線 = すいてる だったのに 土曜のえのでんは平日の埼京線くらいのぎゅうぎゅう詰めでびっくりしてしまいました

ついたー

お昼は ココモでいただきました 牡蠣のパスタもゴルゴンゾーラのピザもビールも美味しかった!! お休みの日の昼ビールさいこう

食後に 鎌倉文学館にでむく

かわいい建築 ちょうど薔薇の季節でした
これは鎌倉というバラ とげがない 

うすピンク

この色のバラが好きです オレンジがかったピンク 夕焼けの色

人いっぱいいてちょっとげんなりしましたが いい時期にこられてよかった


あまいもの
鎌倉といえばの こ寿々のわらびもちを おやつにいただきました 

おみやげは 紅谷のくるみっ子を これがものすごく美味しくてもっと買えばよかったです お取り寄せできるかなあ パッケージのかわいさもにじゅうまるです


鎌倉は このちょっとした距離が小旅行にうってつけの場所ですねー またすぐにでも行きたいですー イワタコーヒー ビルズ 海菜寺 がきになります
限界にねむいのでねます おやすみなさいー