アローイ!!

なんだか ものすごい時間になってしまいました
今日の楽しかったことが写真つきでここにかきたくて でもMacはSDカードないから USB接続しなきゃで でもでも コンデジのほうは長いこと使ってなかったからケーブルがどこかにいってしまってて 一眼のほうはこないだ電池を充電したときにどこにやったかわかんなくて ずーとお部屋をさがしてました じつはお掃除 整理整頓ものすごーく苦手です こゆときに困ります でも探してると 思いがけない収穫(わすれてたけどなくしてたものとか) があるので 無駄な時間ではなかったとおもいたい・・・ けっきょく一眼の電池が見つかりました よーかった

きょう明日2連休です○ 代々木公園のタイフェスティバルにいきましたー 3回目かな いつも前にタイに行ったときのメンバーで行くので 思いで話したりしてたのしいー

明治神宮の隼人馬 前のタイフェスのときもいた気がする 今年は一緒に写真もとりましたー 

ついてそうそう 1人2000円出してごはんの調達!! トードマンクン トムヤンクン パッタイ ソムタム ソーセージ タイカレー ガイヤーン そしてもちろんシンハービール○ 


トムヤンクンおいしすぎるー!!! なんでこんなに良い出汁がでるんだろう ここのはいままで食べたなかで1番おいしいトムヤンクンでした でもお店の名前覚えてないやー

なんてのーんびりしていたら ドリアン登場 きもちわるいー 脚ほそいー

ドリアン とげが落ちてます笑  

拾ったらちょーだいってされて 渡してあげたら もとにくっつけようとしてて ちょー笑いました けっきょくくっつかなくて 手にもってた 手のすきまから 中の人が見えるらしく 子供がみんな「メガネのおじさんー!!」ってゆってた おつかれさまです

お洋服や雑貨やフルーツを物色しながら トゥクトゥクやさんをひやかしたり 

わたしたちのタイ旅行は ほとんどこのトゥクトゥクで移動しました 4人だったから1人はお兄さんの隣にすわったり 値切りすぎてお兄さんを困らせたり なんか違う駅につれてかれたり なつかしいなー

高速道路も走れます

タイまた行きたいですー HISが信じられないくらい安い値段でだしていて いまが行き時な気がする 

それから 渋谷をふらふらー こないだから狙ってた BEAMS BOYのショートパンツを買いました

これー!! かわいくないですかー 木馬の刺繍がはいってるんです 丈も裾のひろがりかたも かんぺき○

このバッグも狙ってて でも迷い中です 高校生の男の子のネクタイの柄みたくてかわいいんです

下着のおみせでワコールのはらまきもかいました マルチボーダーでパイル地の いまさっそく巻いてますがあったかくて良いです わたし低体温冷え性なので(平熱が35度前半)これからお役立ちになりそうー ほぼ日のはらまきも気になるので こんどみてみよう

まだおなかもいっぱいだし でも歩きたくもない!! とゆことで ひやかしで手相をみてもらいに行きました 酒の肴になるかなーと みんなもちろん恋愛運 3人じゅんばんこで わたしとかつくんの相性は○ 安心しました もしやなことゆわれてても信じないと思うけど でも良いっていわれたらばっちり信じちゃいます 大殺界のことも教えてもらって わたしの性格のこともけっこうあたっていて 楽しかった 生まれてはじめて占いってしてもらったなー

よるご飯は ハンズ近くのおいしいお店で食べました

お刺身のもりあわせー 魚ってほんとーにおいしい ビール→日本酒→焼酎のおっさんコースで 終電まではなしこみました 高校のときはやってたバンドのはなしとか たのしすぎて いいお休みだったなーとほにゃーとしました
そんなだから 帰りの副都心線にはのりおくれ しょうがないから乗った山手線は寝過ごして 地元までタクシーでかえりました 3000円・・・ でも良い日だったからいいや○とおもいます


おみやげに買ってきたマンゴー 明日はかつくんとデートなのでむいてもってってあげようー でも雨ざんざんふってきました 私もそろそろ寝ます 4時になっちゃう!! こんな夜更かししたのひさしぶりです おやすみなさい