シータはーん!!

やっとやっと パソコンなおりました レッツノートばんざい!! じゆうにあやつれるってすばらしいー さっそくはてなツアーして この間行った鎌倉の写真いれて(こんど日記かきます) たらこんな時間に おー おー 寝るよー

ルミネが安かった日に買った本

暮らしのアイデア帖 トラベル編

暮らしのアイデア帖 トラベル編

このかたの本は はじめて読みましたが よかったので ほかのも気になります 旅のワードローブがたいへん参考になりまして 同行する人に「服はあまりもってかない」宣言するのは大事かもーとおもいました
旅となると ついつい こんなときこれ着るかもー とかって 日数分以上のお洋服をもっていきがちです

それから感激して買った リサラーソンのねこキーホルダー いくつかいる中でいちばんかわいいのを選びました ねこーかわいやねこー わたしの好きな白くまはいませんでした
[rakuten:freedesign:10001187:image]

こっちは今日本屋さんで買いました

旅 2009年 07月号 [雑誌]

旅 2009年 07月号 [雑誌]

バゲットトートのふろくがいい こちらもねこですねこ

今日読み終わった本 

おひとりホテルの愉しみ (光文社新書)

おひとりホテルの愉しみ (光文社新書)

わたしホテルが好きすぎなのですが この本読んだらまたとまりたいところいっぱいです 

めも
エバーグリーン
東京會舘
○神戸メリケンパークオリエンタル
○アパ幕張