カーブでふざけて

こないだ本棚を大掃除してから 本を買うのを控えてたのですが またさいきんスイッチが入ってしまっている

クウネルの本 もっと私たちのお弁当

クウネルの本 もっと私たちのお弁当

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)

上京十年 (幻冬舎文庫)

上京十年 (幻冬舎文庫)

益田ミリさんは 最近いろいろ読んでいて 好きだなーおもしろいなーと思う 
Do Da Dancin'! 5 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)

Do Da Dancin'! 5 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)

いま踊りたいきぶんなので バレエ漫画を ダンシングゼネレーション好きだったなー
私を鉄旅につれてって (JTBのMOOK)

私を鉄旅につれてって (JTBのMOOK)

どーこーかとおおーくへいーきーたーいです サンライズ出雲のりたいな

きょうは こないだも書いたパン屋さんが 月曜日でベーグル120円の日なので 買いにいくよてい そのあとは未定 映画見に行こうかーどうしよかーとか言ってたらもう12時!! きゃー行動します