にっき

○月×日
会社のお姉さん2人と お昼ごはん 映画にいく お昼はハンバーガー ビールもごいっしょに お天気がものすごーく良くてごきげん
映画はホノカアボーイ スタバで飲み物とドーナツ買っていった

mixiで 大好きなかもめ食堂に似てるってかいてあって ずーと気になっていた映画 とてもよかった 人の心のいろいろに ふくざつな思いがして いっぱい泣いた でもいやなふくざつではなくて 優しくなれるふくざつだった DVDほしいです
ユニクロでわーきゃーお買い物したり お茶したり 
今おもいだした ホノカアボーイの原作読みたいのだった!!

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)


○月△日
朝から活動的な日
パソコンを修理に出したり 銀行の記帳にいったり 銀行のそばに人気のパン屋さんがあってそこでできたてのチョコバナナベーグルを買って 大きな公園に出かけた 大きな公園では小学生の遠足のそばのベンチに座ってベーグル食べた チョコがとろとろしていて もちもちしていて すさまじいおいしさだった これは人気になるねーと納得
夕方はこないだ申し込んだジムにはじめていく とにかく踊りたくて ベリーダンスのクラスとバイラバイラというなんだか激しいおどりのクラスにした ダンスたのしいー ぜんぜんまだうまく踊れないけど踊る喜びを体と心がかんじてる 踊るとテンション高くなるよ やってみたいのはフラとヨガ 


△月×日
ひきこもりーの日 こゆ日はトーストにかぎる
いちばん好きなふわふわだけどトーストするとサクサクになる食パンは 冷凍庫に入ってます 1枚ずつスライスして1枚ずつラップかけてまとめてジップロックに入れてある
それをトースト バターだけで食べるのもいいけど はちみつをまずあつあつのトーストにたっぷりかけて浸透させて そこにバターの厚切りをのせて食べるともう幸せー!!となります バターを食べるときはカロリーとか考えちゃだめです これでもかというくらいたっぷり食べる
ソーセージのインターバルをへて もう1枚 食後はウェルチをのみました



△月○日
こけし屋でランチをいただく 3階のレストラン 3000円しないでおいしいフレンチが食べられます 前菜のチコリにアボカドが入っていて生ハム巻いたのがおいしかった チコリって好きです 食後に生まれてはじめてスフレというたべものを食べた 上のふわふわは好きだけど 下のトロトロが苦手で 半分以上はママにあげた

おみやげに うすーいレーズンサンド これはこれでおいしいの 次は朝市にいきたいなー 
帰りにデパートをうろうろしていたら なぜか買う予定のなかったサンダルに一目惚れ

クラークスです はきごこちがすごーく良くて でも9センチヒールで脚がきれいに見えそう これとショートパンツで夏はすごそう

パソコンの診断結果が出て4万円でなおしてくれるって もうなおしてもらうしかないなー 写真のデータもいっぱいあるし なによりあのパソコンがないとわたし 写真を撮ることをさぼりがち により今日みたいなにっきになる これもいいけど 早くなおしてもらおうと思います ママに2万出してくれないか相談しよう そうしよう