できないできないできない

こんにちはー ごぶさたしてます ていうほどしてないのかもしれないけど 自分としてはとてもひさしぶりなのです○
実はパソコンがこわれてしまって ウィンドウズが起動しません こゆときどうしたらいいの?
みなさんのにっきは 携帯からみてたのですが 引用スターやちっちゃいコメントつかえなくて むーとなってました

今はとりあえず おじちゃんに マックを借りてきてる でも使いにくい なれれば使いやすくなりますか? でもパソコンがあるってすばらしい!!

さいきんのこと

髪をきりました ばーっさり きる前が背中の真ん中くらいのロングだったのを ベリーショートに お仕事おわりにとっぱつてきに 今は少年のようなさっぱり頭で気分爽快です
美容室のお姉さんもこんなに一気にきるのは はじめてだたらしく 2人でテンション高くなりながら きってもらいました
会う人みんなに びっくりしてもらえて ほめてもらえるので ごまんえつ
(でも必ず どうしたの? 失恋したの? といわれる ので のらりくらりと適当な答えをいう べつに特別なことはないから)
お洋服もけっこう 似合わなくなてしまったので 今は買い物欲とても高いです きれいな色が着たいなーとおもう
こないだザラできれいな水色のカーデガン買いました おやくだち


今日は無印でこのワンピとTシャツ


このワンピはママがきているのが どーしてもほしくて(サイズがちがいすぎる)でもとても人気らしく品切ればっかで 再入荷をまってたのです きょう松坂屋の無印に言ったらやっぱりなくて でも 有楽町に10着ありますよーというので 有楽町までいってぶじ購入ー ほんとにかわいい この2つの組み合わせできるー

このストールがほしかったけど1まんえん・・・

このタンクトップと合わせておめかし着にしたいなー

この靴もずーと欲しいやつ 5000円なんだから買えばいいのにね そゆのあるよね

今月末は かつくんと軽井沢にいくよていでうきうきです
ホテルは迷ったけど ブレストンコート○ ひゃほー