すべてのものがともだちだったころー

お休みです 起きたり寝たりをくりかえして 最終的に起きたのが15時とか・・ だめだー!!
これから かつくんの車で古本を売りにいくよてい○ それまで おそくなっちゃった和歌山のつづきをかきます

10月29日は 和歌山電鉄貴志川線にのって たま駅長に会いに行く日 下調べはきちんとするタイプなので いちご電車おもちゃ電車 りょうほう乗れました


2日間いた白浜から 和歌山駅までは くろしおで移動


1日乗車券を買ったら出発です

これは ノーマル電車

行きは いちご電車に乗りました


貴志川線の電車は みんな2両編成でした

いちご柄シート

駅のベンチにもいちごが



貴志駅に到着 いよいよたまとご対面です

すーぱーすてーしょんますたーるーむ

寝てる‥すぴー


肉球をおがみます でも起きてー!! 平日なのにほんとに人がいっぱいいて みんなでたまを見守ります

ちらり

そんなこんなしてたら 助役が起きてきました 助役ちかい

助役の美人ショット

助役パンチ!! カメラにつけてたキッコロに興味をしめしてくれた○


助役パニック!! 爪がひっかかってとれなくなった 目がしんけん(笑)

そんなことしてたら 駅長起床!!

駅長もまんまと キッコロに興味しんしん


あっち

こっち

そっち
たま駅長を独占しすぎたので 貴志駅名物たこやきを 地元中学生にまじって食べました(やーすーい)

帰りはおもちゃ電車です 通称おもでん

おもでんには おもちゃの展示や ガチャガチャがあるのだけど インテリアがかわいい

椅子のしゅるいもいろいろ

つり革

帰りは 時間があまったので行きに目をつけてた交通公園によってあそびました


いいお天気!!
ぴゅるー

交通公園てはじめてきたけど 可愛くて楽しいのね!! わたしのうちの近くにはこんなおもしろ公園なかったなー


これで 和歌山のきろくはおしまいです 可愛い動物にたくさん会えたじゅうじつの旅だったです!! またゆく
かつくんまだ上野から帰ってきません かきおわっちゃったぜー 

20:00
やっと連絡きたー 半につくって 洋服きるのめんどくさいいい 大食いだれが優勝かなあ