アドベンチャーワールド 2

それでは お待たせしましたのパンダの3本だてです○

まずは 朝から並んだバックヤードツアー!! 2000円でパンダにエサがあげられます どのパンダが来るかは そのときまで分からないのだけど わたしたちのときは 幸浜(こうひん) こうちゃんでした!!

こんにちはー
笹くれー

にんじんを食べるこうちゃん なにしろ近くでパンダに会えるのがこのツアーのいいとこ 2ショットもとれます あとパンダファミリーの説明ビデオも見られます

パンダ舎


おあとは パンダの公開エサやり ウェイクアップタイム 双子子パンダの 愛浜・明浜(あいひん めいひん)に会えます
まずは お水から 



きゃーん 

そしてゴハンタイム 2匹いっしょに食べてくれる サービスショット

いただきます

笹まみれ

はいっ!! そして 動画です これが一番よく撮れたー○ この手のうごきともこもこ具合がかわゆすぎる


さいごは 新しく生まれた 赤ちゃん双子パンダ 生まれたばかりでまだ 公開はしていなくて でも 公開体重測定タイムがありましたー

とうじょう!!

ちっちゃーい でもちゃんとパンダの柄はついてる 


くるまれてる

ぺこり
夢のような時間でした ほわわー この子たちの名前を募集してたので 真剣に応募 
わたし「白浜だからー はくひんはどうかな?」
るちゃん「それじゃ しらはまだよ」
わたし「あーそっか じゃあ はまひんは?」
るちゃん「それじゃ 浜浜だよ」
わたし「・・・」
ちがう名前で応募したけど だめだったー けきょく 女の子は梅浜(めいひん) 男の子は永浜(えいひん) になったらしい また会いにいきたーい!! 
http://www.aws-s.com/panda/index.html
このページにある パンダファミリー動画もかわいすぎるので ぜひ見てください
パンダて このちょっときぐるみがたるんだみたいな 手がかわいい

おまけ おみやげ

クッキー買うと中に入ってるちっちゃい子たち

うわさのスーパーボール

おさいふ ビーズでできてる るちゃんとおそろいー でもちっちゃくて何も入れてない

パンダぼうし 入園してすぐに買ってもちろん1日これですごします 正しい遊び方だとおもう

双子の赤ちゃんパンダがちっちゃいうちに またぜひ行きたいなー そして 白浜にどうしても泊まってみたいホテルがあって 次いくときは そこに泊まるのが目標○
次は たま駅長のことを書くよていです でも今日もおでかけなので 行ってまいります 夜かけるといいなー