アドベンチャーワールド 1

あまりにも写真がぼうだいすぎて 1回で書くのはむりなことに気付きましたので 何回かにわけて書きます
明日もお休みなことだし○*1


正面玄関!! パンダのバックヤードツアー(たしか1日先着20人)に申し込むための2時間前待機 私たちいがい誰もいない・・ まてどくらせど 従業員さんの出勤にしか会えません(つまり従業員さんすらきてなかった)
というわけで まわりをうろうろ

お!! 駐車場の目印もぱんだー

水色と黄色の組み合わせがかわゆいです

るっちゃんのうしろ姿 そうかー10月28日に行ったのでした

30分くらい前にやっと他のお客さん到着 でもその30分でけっこうにぎわって 開園とどうじに走ったよ もちろんバックヤードツアー1番の券がもらえました

パンダの時間まで 他をうろうろ


らっこ 毛がふさふさ いかに可愛いらっこが撮れるかしばらく やっきになってこれ

赤ちゃんぺんぎん!!
じゃなかった ぺんじん!!


かわいいのおー


りょうがえき 


もっぷ

むくっ

きげんわるい


ラスカル

ふれあいコーナーらしきところ

脱走したのかとおもった

出られない仲間が恋しいもよう


なかよし

にょき


とっとっとっと

たったったった


こんかいの大ヒット パンダの入ったスーパーボール 1つ1つ違うパンダが入っててがちゃがちゃで出てくる 4回やりました 800円のさんざい えへへ 

パンダカレーライスとの共演

たのしそう

遊園地も併設してる すごい場所なのです


メリーゴーランドにもパンダ!!(ちょっと乗りたかった)

つぎは おまたせしました バックヤードツアー ふたご ふたご赤ちゃん のパンダ3本だてでお送りします 
それでは わたしは吉祥寺に行ってきます はらドーナツいってみます(たぶん) 横尾さんも行ってみたいんだったー 

*1:2連休です わふー