めぐるめぐる かぜー

今日はお天気がたいへんよろしい!! うれしいー
お洗濯して お掃除して(でもかたづかない) 自転車でおかいものにでました
牛乳とバターと ロールケーキと ハンガーとS字フック
帰ってきて ホットケーキを焼きました
すごく美味しかった!! 泡立て器でいっぱいまぜたから? 上手に焼けたら写真撮ろうかとおもったけれど まだらなので食べちゃいました やっぱりホットプレートのほうがきんいつに焼けるきがする・・ きょうはバターオンリーで おいしー バターおいしー バターえらい!!

そして ロールケーキもたべて 2クールのDVDも見て ごきげんなので これから去年行った和歌山の日記をかきます○ パンダとたま駅長です もう5ヶ月たつのかー もしかしたら また近々行けるかもしれなくて そのためにも思い出をせいりせいとんします