はるー


じゃじゃじゃーん 買ってしまいました アナトリエの春用コート 麻で同じいろの刺繍が全体にはいってます 背中におりぼんがついててそれも可愛いのだけど 撮るのわすれたー わはー ボーダーのシャツにあわせてきます 

きょうはあゆみちゃんと銀座であそびました


2人とも行ってみたかった 日比谷公園松本楼 

とろとろオムライスとエビフライにしたー
テラスで食べてて はじめはぽかぽかだったのだけど やっぱりまだ寒くて 冷えきりました


これなんのお花ですか? とおくから見たら梅かとおもったけど なんかちがう さるすべりともちがう ピンクでかわいかったー


和光のティーサロンでデザート これはバナナとチョコのミルフィーユです ずーとおしゃべりしてた あゆみちゃんは高校のときに密にいっしょにいた女の子で 2人でいるととても自然でたのしいなーと あらためておもいました
泊まりで遊びに行こう!!とちかってわかれる

夜は東京會舘へ 可愛くて 思いのほかいっぱい写真とった


宴会場の壁 こどもが書いた絵みたいの 誰が書いたのかな 宴会場て安いヨーロッパぽいイメージだったから 斬新です
(書きながら いのくまさんぽいなー と思いしらべたら やはり 猪熊弦一郎さんでした いのくまさんといえば 丸亀の美術館 前に行ってすごくよかったのでまた行きたいのです)


かべがみ

シャンデリア?

ごはんも美味しかったよ

今こばらがすいたから コーンスープのんだら 満たされてあたたかくなりました よし ねるぞー おやすみなさいませ