レミファソソソレド

くろたんと女の子デートしてきた○

2人なら渋谷もこわくないので きょうは渋谷で ロシュフォールの恋人たちを見たのです
もう 大好き大好き!! 歌もおどりもストーリーもぜんぶハッピー かわいすぎる

しょっぱなからこの歌で 可愛いんだけど 笑っちゃいました 最後のほうに出てくる 一瞬変なポーズするところがおかしすぎる
つっこみどころもいっぱいあるんだけど そゆとこもひっくるめて 可愛くていいなー 街をゆく人があの映画の中みたいに みんな踊って歌ってたら楽しいだろうなー
シェルブールの雨傘と一緒にDVDボックスでも出ないかしらとおもってます サントラもほしい

だいじなことかくの忘れてた!! マクサンスのジャック・ペランが かっこよすぎて鼻血がでそうでした 金髪きれいな顔の王子さま○ 

それから ガレットのお店 かんじんな名前がわからない‥くろたんがつれててくれたからー AHKAHのおむかいにありました いま検索したらいちばんに出てきたー AU TEMPS JADISというらしいよ
2500円のコースにしました
[:H250]
これははちみつワイン 紙ナプキンかわいーい
[:W250]
前菜のサラダは 生ハム チコリ グリュイエールチーズ おいしい!!チコリておいしいねー
お食事ガレットは 写真撮るのわすれてた 山羊チーズとトマトとアンチョビとトマトと卵
ガレットのお店ていくつか行ったことあるけど ここがいちばんおいしいと思いました  
[:W250]
クレープは お砂糖&バター&はちみつ なかにいろいろ入ってるのが苦手なのですが こゆクレープはだいすき
[:H250]
赤チェックなお店のなか レンガにかこまれた地下だから まわりが見えなくてここはフランスてきもちになれる

お店を出て お洋服やさんをひやかす またアナトリエがあったのではいって映画の中で着てたみたいな カラフルなワンピースをさがした コーラルピンクのワンピースなんかが着たいきぶん!! アナトリエ可愛いです ほしいものいっぱい

ふらふらと見たいところを見て歩いてまだ時間あったから コーヒーでものもっかーと入った セガフレードでプロセッコをたのむわたしたち そゆとこ大好きくろたん○

ガールズトークをいっぱいして すごく楽しい1日でした

帰りはゆっくり帰れる電車にのって いつもとちがうルートにしたら 帰宅ラッシュにまきこまれずにかえれた!! 次から渋谷に行くときはこれで行こうとおもいました 乗りつぎもらくちん