あいうえおばけだぞ

髪を切りにめじろにいきました きょねん担当さんは結婚していなくなってしまって もうめじろにわざわざ行くこともないんだけど めじろが好きだから やっぱりかよいます
今までは 重くてゆるゆるパーマ にしてたのを 軽くてふわふわパーマ 下はまっすぐライン 前髪ぱっつん!! にしました なかなかお気に入りのでき○

エーグルドゥースをのぞいたけど 今日はこっちに行きたかったから おかいものはがまん
廣根かおりさんの 小さな可愛いお店 KaoriHirone

うっとりするよなインテリアで お茶してみたかったのです

イチゴのショートケーキをいただきました スポンジも生クリームも軽めで 好きな味やた○ おみやげにゆきだるまのマカロンをかってかえったのだけど おうちにつく直前につぶしてしまって‥おあじはとても良かったです
次回は 大人気というレモンケーキを予約しておとずれようとおもいます

それから貝の小鳥
こどもの本と古本とおもちゃと雑貨とかわいいものがいっぱいあるだいすきなお店です ずーと見てたかったけどおなかが痛くなってきて シールだけ買ってたいさん


お花ちゃんシール カラーコピーしてから使わなきゃ

めじろは 切手の博物館 カフェアコリット もすきです またこんど写真とってきます


それから山手線にゆられて銀座

やっと見にいけたー!! わたしおとなになってからとくに渋谷がとても苦手で 見にいきたいけど渋谷は‥としぶっていたのです そしたら銀座でやってるじゃないのー しかも好きなテアトル銀座 それならほいほいです 今日はまずシェルブールの雨傘
ドヌーヴ‥ かわいすぎるよー リボンのカチューシャ 水色ギンガムのワンピ×水色カーデガン やたらパリジェンヌきぶんが高まり 帰りにアナトリエをのぞいて帰りました ショッキングピンクのワンピースがきたいです

映画のおともは neynのドーナツ プランタンが今ドーナツフェアやっていて いろんなドーナツやさんが出てたよ neynのリボンマークが好きです 2個かって1個はおうちで食べるつもりだったけど おなかがすいて 映画をみながらもぐもぐ食べてしまいました

ねますー おやすみなさい○